イーグルR1南8条店
今回はイーグル南8条を集計してみます。「9」の特日。
この日はスロパチとREPOやってました。

REPO

潜入


全体差枚:+6000枚
1台平均:+14枚(20スロ:428台)

差枚は客のプラスだけど…ちょい勢い弱め?


ちなみに主要機種はこんな感じ。※バラエティ島にある台は除いてます
screenshot.1

ジャグ系が強めでした。
あと、凱旋は差枚こそ弱いけど勝率が高いのよね。

絆、沖ドキ、番長3、ハーデスは撃沈でした。南無。


まどマギは出てる台がトコトン…みたいな感じ。3台かたまって出てるね。
screenshot.3

あと気になったのが、政宗2と北斗新伝説
screenshot.2
出てるけど、設定があるかどうかはわかんないw
秀吉決戦次第だからなあ。

screenshot.5
これは使ってるのか??

●出玉ベスト20
screenshot.4
5千枚超が13台もあるし、見た目的には派手だったんだろうね。