コンカフェ総選挙営業資料
-スポンサーサイト-




スクリーンショット 2022-05-25 144621


私、ついにフォロワーさんが7000人突破しましたww
自己満ブログなので個人的にちょっと舞い上がっております♪

んでんで。
たまには稼働している内容を書くのも面白いかな~???
なんて思ってみたりしまして。

普段のスロット稼働は今後に関わるのでのでさらせないケド、狙い台が取れなかった時の最近の頼みの綱である

「エヴァ15 咆哮」

を色んなお店で打ってみようなんて思っております。


【エヴァ70万円投資したら回収はいくらになるの?vol.1】



今回は別の台を狙って行ったんですがスカっちゃいまして・・・。
んで運よく1台だけ空いてたエヴァが取れたんでイっちゃいます!


aVXb2faQ


個人的にはミドルでは分母付近が当たりやすい、、、っていうオカルトが好きだったりしますww
で、現在281回転。
例のように1万円まではツッパってみましょうか・・・w


・・
・・・あれ?ステチェンしてすぐまたステチェンしたような?

これってアツくなかったっけ?

あ、当たった。まったくアツくなさそうなリーチだったんで撮り損ねたった💦

E9v6_uge

投資4500円(1K/228玉)
361回転目だったんで80回転で当たった!
初当りget's!


んでんで。



奇数しかなー--い(^^♪
ラッシュ、キタ――(゚∀゚)――!!


んでんでんで。




5P085RTc



4連。。。
しょぼーん(´・ω:;.:...

3q8fEFEM


4619玉、、、か。


☆★☆★☆★☆★☆★
◆結果◆
・中央区H駅前タワー店

80回転/1026玉
(19.5回/250玉)
投資4500円
回収18000円

☆★☆★☆★☆★☆★

2戦トータル
投資14500円
回収18000円
合計+3500円
差玉+1093玉
☆★☆★☆★☆★☆★

2戦目にして初当り引けたの結構ラッキー♪
さて次はドコに打ちに行こうかしら。。。



P.S
ネットフリみながら書いてたら、、、


20200425194257




ぷりん、生き返った・・・。
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)