EyB2-lAUUAUClyi




今、北海道で一番HOTな場所!!
そう苫小牧!!
ちょっと久々になっちゃいましたが、今回も11:00オープンでした!
では早速⾒ていきましょう♪



↓前回↓
【1/1ビッグスロット苫小牧店】時差11:00開店→集計結果


なみに
ここ最近は・・・

2020年
・12回/15回
→80パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+11427枚

2021年
1/1
全体差枚:+43300枚
1/22
全体差枚:+32800枚
2/2
全体差枚:+18900枚
2/11
全体差枚:-22600枚
2/22
全体差枚:+5400枚
3/3
全体差枚:+35200枚
3/11
全体差枚:+16000枚
3/22
全体差枚:+13700枚





集計結果

全体差枚:+49300枚
1台平
均:+233枚(20スロ:212台)
ビッグスロット 苫小牧0404

最近、駅前側の注目度が上がっている苫小牧!!
でも実は海に近い西側も結構頑張っているキガス・・・ww

ビッグスロット 苫小牧0404top

ツボった時の獣王や番長3も強いケド、
エヴァ777やモンハンワールド、絆2や6号機ゴッドイーターなど新基準機もかなり奮闘。
もう5号機の終焉は免れない訳ですから、この辺を大事に使うお店って結構重要かも♪


ビッグスロット 苫小牧0404機種
番長シリーズに絆2。
いつも稼動良いですよねェ・・・(ジロリンチョ)


そしてちょっと違和感・・・。

ビッグスロット 苫小牧0404ゾロ目

なんか違和感を感じるなー!と思ったらゾロ目ですか~♪
あ、そうか。ゾロ目の日だったしなー!!!




あ、店内レイアウト変更の場所ってゾロ目台が多かった模様。
ふーん、なるほどなぁ。。。
やりおるのーww


ビッグスロット 苫小牧0404かい

5000回転以上まわっていた台をまとめてみると・・・。
・・・うん、かなり優秀。


最近苫小牧や千歳、恵庭付近に行くこと多いけど抽選がキッツいんですよねー!
並びやコスパを考えると結構選択肢に入れてもアリよりのアリじゃなかろうか???

まだまだ苫小牧の熱は冷めそうになさそうっすなー♪♪♪




20スロ全体勝率→76/212で36パーでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4/9は時差10:00、、、ふむふむ。
そして9日~22日まで定量台もやるとな・・・ww

4

3

そして次回のゾロ目は11日!
うーーーん、気になるww