122





1/22は末日ゾロday!
そして今回も11:00オープンでした!
では早速⾒ていきましょう♪


2020年
・9回/11回
→82パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+28636枚


2021年
1/1
全体差枚:-8500枚
1/11
全体差枚:-31500枚



集計結果
全体差枚:+5400枚
1台平均:+19枚(20スロ282台)
ビッグスロット 北5条0122

前回は正月は結構キビしいのかな?と勝手に想像してましたが、1/15の18:00オープンで目が覚めた後の今回の時差!

ビッグスロット 北5条0122top

秘法伝の爆発も強かったですが、リゼロの差枚+5000枚弱も目を見張るモノがありましたね・・・
ww


ビッグスロット 北5条0122機種

やっぱりジャグを大事に使ってるキガスww
今回も絆2はカタマってたのかな???

ビッグスロット 北5条0122バラ

総回転数順に並べてみました!
今回もササン・バンバンはCもしくはC以上でしたね♪
結構感触いい台が多かったのかなー???

いったい2月はどんなカンジになるのやら・・・。
次回は2/2ですか~♪





20スロ全体→98/282で35パーでしたっ!


☆★☆★☆★☆★☆★
1.28本チャン縦

最近どこのお店も増台系が強いイメージですけど、ジャグを大事にしてるっぽいBIGSLOTの増台はどーですかねェ・・・(ジロリンチョ)