ErvcPGUVoAINwIf



いつもの6のつく日の時差オープン!!
早速集計していきましょう♪


↓ちなみに前回の時差↓
【1/6 EBH店】時差10:00オープン→集計結果




では早速!





集計結果
全体差枚:+48900枚
1台平均:+489枚(20スロ100台)
EBH0116

あららー!!
前回よりも差枚・勝率ともにUPしてましたー!!!
気合い入ってまんなー♪

EBH0116top

前回6666番台がスーミラになってて丑年だからかな??なんて思ってたんですが、今回からカンフーレディに変わってましたね~♪
リゼロは2週連続で6投入なのか??

EBH0116機種

沖ドキ等の設置期間問題でそれなりな台数の入替がありましたね・・・。
レイアウト移動してきたディスクも結構良いカンジでしたし、丑年スーミラも悪くはないカンジ♪
今まで若干オトナシメだったサラ番2が結構パンチ効いてましたし、以前は重用されていたまど叛逆がまた復権を狙うかの如くなグラフでしたね~♪♪


未だにコーヒービーンズの意図するモノが分かりませんでしたが、次回も総付景品がある場合は気にしちゃうかも・・・www
やっぱ6の付く日の優先順位は高めですなーーーw



全台勝率→55/100で55パーでした!