9


2021年イッパツ目
→1/1のゾロ目day!

今回も11:00オープンでした!

そして元旦ですし、これはもしや・・・?
では早速⾒ていきましょう♪


2020年

・9回/11回
→82パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+28636枚







集計結果
全体差枚:-8500枚
1台平均:-27枚(20スロ307台)
ビッグスロット北5条店1.1データ

正月はやはりキビしいのかな?
というか正月の割にがんばっていた方なのか??

・・・うーむ🤔 

ビッグスロット北5条店top

色んな所に散りばめられていたようで、バンバンもC以上だったのかしら♪
ロリポップチェーンソーやソウルキャリバーで2000枚以上も勝てるお店、現状北海道では唯一かも・・・w

ビッグスロット北5条店1.1データ機種

定量台に関してはこの日はいつもに比べるとちょっとしょぼーんな雰囲気でしたけど、Aタイプの中では結構割の高い台が今回は選出されているので頻繁に1500枚に到達してますよねェ~(ジロリンチョ)

いつも抽選率高いですけど、それを乗り越えた際のリターンというか期待値はめっちゃ高いキガス・・・ww
朝一の抽選負けでもヤケを起こさずに、こちらも並ぶにはアリよりのアリだと思いますよ~♪♪

01100
(1/10までっすねェ・・・ってか彦一www)


他のBIGSLOTにも言える事ですけどゾロ目はやはり特定日だとおもいますし、新台入替は間違いなく意識してると思うんですよね~♪

次回のゾロ目は1/11っすねェ・・・。
月ゾロと末尾ゾロが重なるのってどうしても期待してしまう自分がいるwww



20スロ全体→89/307で29パーでしたっ!


☆★☆★☆★☆★☆★

0107LP