僕がパチスロと出会った4号機終焉と5号機への移り変わりの時代。
毎週のように新台入替があり、

・コッチのお店はストック機の初日はおっかない、とか
・ソッチのお店は5号機にチカラをしてれない、とか
・アノお店は前日回してストック貯めてくれる、とか
・アッチのお店は必ず1台は設定⑥だ、とか

ほかの常連さんと一緒に予想したり、今ほどじゃなくても軽くデータ取ったり。
若かったので早朝から並んで新台取ったりしてました。

いつからでしょう?新台に今ほどの魅力が無くなってしまったのは???
新台数日は結構回収ってお店、多くない???多いと感じるの僕だけ?
未だにいろんなお店の新台のデータも集計してたりすんですけど、キビしい世の中だな、、、と。


前置きは長くなりましたが、
そんな中でもちょっと目を引くポスターがコチラ。


2


なんだか気合い入っていそうに感じるのは僕だけ??
という事で(?)、集計してみたいと思います!

10/27
1

苫小牧店ですね。
では早速!

ビッグスロット 苫小牧1027





そして・・・

10/29
2

北5条は北斗天昇だったんすねーw

ビッグスロット 北5条1029

おひょひょひょひょ。
なんだかこのポスターになってから入替自体が結構アツく感じます。
もうちょっとデータ取りしてみないとなんとも、、、ですけど・・・。

次回も見てみようかなー??



3