6816e1ed-s

5f4e64956d616


4円の貸玉が変わってから友人曰く、
「R-1のパチの相性が良くなった!」って言われる事が多くなりました。。。
まったくパチンコは守備範囲じゃないので分かりませんが・・・。

さて、9月はどうしても期待しちゃうイーグル!ということで(?)、なにやら日曜日覗きにいったら結構回数がついている台が多かったので、気になっちゃいました♪
いったいどんなカンジだったんでしょうか???

旗艦店イーグルR-1南8条店を集計してみましょう♪♪







集計結果
全体差枚:+54600枚
1台平均:+136枚(20スロ:400台)
南8条0913

あらッ!?
やっぱりかなり良かったようですね~♪

南8条0913①
南8条0913②
まど2、強ッ!!!
番長は片側にカタマってたのかな?片側だけ見るとお祭り状態ですなーww
その他にも結構良さ気な所がいっぱい♪♪

南8条0913バラ

実は前日もBLOOD+が炸裂していて、2日間合わせて+12000枚くらい出てたんすよねぇ・・・(ジロリンチョ)
バンバンもCもしくはC+で間違いないっすねw
その他も4~5000回転以上回っている台は何かしらの示唆や挙動が良かったんじゃないかな???
勝手な想像ですけどね・・・www


南8条0913top

沖ドキ・番長3・凱旋などやはり5号機が炸裂してますか~♪
絆やリゼロも奮闘してましたね!
6号機やAタイプは勝率安定している機種もありますし、その辺は好みが別れるところでしょうけど5号機は夢あるな~♪


週末もまた更に気合いを入れ始めたのか、9月だから一層気合いが入っているのか??
特定日でもなく、ポスターとかの示唆がある訳でもなく、普通は黙っていても集客が見込めそうな日曜に出してきたR-1・・・。

予想外なことをまたしてきそうで目が離せませんな~♪




全体勝率→163/400で41パーでした♪