EgAMNoVUwAAIPtV


今回も11:00オープンでした!
これはちょっと気になりますね~♪


なみに
ここ最近は・・・

2020年

・2回/2回
→100パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+11000枚


8/8
全体差枚:+17900枚

8/11
全体差枚:+4100枚




↓前回↓
【8/11ビッグスロット北5条店】時差11:00オープン→集計結果




集計結果
全体差枚:+5800枚
1台平均:+19枚(20スロ307台)
bigslot北5条0822

おっ!
やはり時差は何かしらやってるのは間違いなさそうですね~♪

bigslot北5条0822top

実は夜に覗きに行ったんですが・・・。
前に貰ったDMの件、本当かどうか実際確認しにいったんですけど・・・。

f1abe094
このオネーチャン(スロガールって言うらしい??)のアップ看板・・・。

4ae96f9a

こんなカンジのアップ画像が・・・。



・・

・・・

・・・・無い???

どこを覗いても無かったッスwww
やってる日とやってない日があるのかな???


・・・実はただの気のせいだったのだろうか🤔




bigslot北5条0822機種
特にこの辺は良かったです!
結構、まど2・番長3・サラ番2、そして新台はいつも調子良さ気ですよね~♪

やっぱり月ゾロ(次回9/9)・11日・22日は結構狙い目で間違い無いっすな~~♪
次回も注目してみましょうかww





20スロ全体→114/307で37パーでしたっ!