0718R-1
6816e1ed-s

いつも週末に強いイメージのイーグルR-1南8条店。
今回も覗いたら何やら結構アツかったんじゃないか?という所が多数あったので集計していきたいと思います♪


まずは時差10:00オープンだった18日から!







集計結果

全体差枚:+54300枚
1台平均:+136枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0718
イーグルR-1南8条0718top

あらー!沖ドキはやはりハネている台が多いっすなー♪

イーグルR-1南8条0718機種

サラ番2で差枚+5000枚オーバーも確認出来てますねぇ・・・ww
全体の勝率も良いカンジでした♪




20スロ全体→174/400で44パーでしたっ!




☆★☆★☆★☆★☆★



そして期待度高まる19日!集計してみましょう♪








集計結果

全体差枚:+175200枚
1台平均:+438枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0719
イーグルR-1南8条0719top

サラ番・沖ドキで万枚ですか・・・ww
そして差枚+3000枚以上の台が52/400ですからアチラコチラでチャンスが転がってたんですねェ・・・(ジロリンチョ)

なかでもバジリスク絆2が7台と奮闘してますなー♪

イーグルR-1南8条0719バラ

またもネタのようにバットマンが+7000枚オーバーwww
バンバンは2台ともC以上だったっぽいですね♪♪

イーグルR-1南8条0719機種
これサラ番2と絆2は全台上だったんじゃ???
平均回転数も共に7000回転以上と何かしら強い要素が無いとここまで回さないと思うんですよねぇ・・・ww
物語2ndが調子良いことが多い気もしますねぇ・・・。

この辺の機種は結構大事に使っていく意思表示なんじゃ??
ちょっとこれからも注視する必要があるかも、、、ですね~♪♪

勝率も良い意味でかなりハネてました!





20スロ全体→200/400で50パーでしたっ!