キャプチャddd



へぇー。
最近行ってなかったので見に行けば良かったっすねぇ~♪

とりあえず集計していきましょう!






集計結果
全体差枚:+77300枚
1台平均:+142枚(20スロ:541台) 
マルハン 苗穂0612
マルハン 苗穂0612top


あらま。かなり調子良かったようですね~♪
あ、台数19台少ないのは沖ドキ2を抜いてます。
(まったく稼動してない台を入れると勝率と平均差枚がズレすぎるので・・・ww)


で、本題の「みどり」・・・。

ogp


・・・みどり


section02_img06

・・・みどり



13059

・・・キンキンとケロンパ(みどり)


いや・・・。


iro


これですよね♪
ポスター画像は前のモノなので今もコレかは分かりませんが。。。
(朝方にコツコツ更新してるのでひとりで変なテンションでスミマセン汗)




マルハン 苗穂0612末尾2

当たりは⑦で間違いないでしょうねェ~♪
フェイクは⑤かな??

確かに見事にやってましたねーw
次回も何かしらやってたら教えて貰えると助かりますm(_ _)m
-コチラまで-

というかもうちょっと早めに分かったら覗きにいってたかな???





全台勝率→221/541で41パーでした。