31dcddba
6816e1ed-s

9のつく日はイーグル!という事で早速集計してみましょう♪


↓ちなみに前回は??↓
【4/9イーグルR-1南8条店】9のつく日→集計結果






集計結果

全体差枚:+88500枚
1台平均:+221枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0419


イーグルR-1南8条0419機種

イーグルR-1南8条0419バンバン

あらー。またも設定HとC(1台はC+かも)でしたね。
HはもうちょっとBIG引ければ・・・ww


イーグルR-1南8条0419バラ
バラエティのこの辺はかなり調子良かったですね~♪

イーグルR-1南8条0419top



5000枚オーバーの沖ドキが8台って・・・ww
8/40台ですか・・・。1/5ってパンチあるな~♪

実は結構、他の近隣店などでも最近コロナの影響か特定日でもかなりの黒字営業が目につきまして・・・。

例えば南6条にあるコチラとか。。。
(衝撃の約17万枚の黒字営業とか・・・w)


もしやここR-1も???
と、一瞬過ぎりましたが取り越し苦労でしたね♪
やっぱり9のつく日は要注目ですな・・・ww








20スロ全体→174/400で44パーでしたっ!




P.S
マスク持ってなくて抽選受けさせて貰えませんでしたww
並びの際にはマスク忘れずに・・・。