パチスロはヒト並みクラスではあると思うんですけど、他はカラッキシのアナライズさん。

ちょっと悶々としております。
main

・・・いや、モンモンモンではありません。

こんなご時世ですし、おすし。

マージャン覚えたいなぁー。
パチンコちゃんと覚えたいなー。
競馬も好きだけどヨワヨワなんだよなー。

download


こんな時期だからこそ、、、ということで今回から競馬予想していこうかな???と。
予算は取り合えず1万円。
出来れば6月の宝塚まで転がして増えたらそれを元に違う企画を考えたいな・・・w

途中で破産したらごめんなさい。

20200418220656
皐月賞。
コントレイルとサリオスのどちらかが無敗で皐月賞を獲るんじゃないのかな??
結構強そうよねぇ。

で、問題。
買い方がわからない。
いや分かるんだけど、馬連?三連複??三連単???


今回初回で外したくないので


ワイド


で勝負してみようかな?と思います。

~今週の買い目~
皐月賞
ワイド①-⑦5000円

残り5000円は次回持ち越し。
イキナリ今週で破綻しても、、、ねぇww

15:40
めっちゃ楽しみ♪
では、またノシ


P.S
こういう買い方が良いとかオススメの馬がいたら教えてください!
https://twitter.com/slot_analyze