31dcddba
6816e1ed-s

9のつく日はイーグル!という事で早速集計してみましょう♪









集計結果

全体差枚:+1300枚
1台平均:+3.2枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0329
イーグルR-1南8条0329機種

いつもの9のつく日に比べるとちょっと不発っぽいカンジでしたね・・・。
ただジャグ系は概ね良さ気な雰囲気♪
その他にもカタマッて悪くない所もチラホラ・・・ww

イーグルR-1南8条0329バラ

バンバンの1台は間違いなくC以上、もう一台ももしかしたら???
ちょっと見切りの判断早くて分からないですけど・・・。

個人的には差枚+5000枚オーバーの「蒼天の拳2」が気になりますね!!
他のお店でもこぞって再導入していて、結構稼動している所もあるので今後ちょっと期待しちゃったりして!!

もう1台、最近個人的にハマッているエヴァフェスも差枚+5000枚という事はかなり楽しかっただろうなーーー♪
エヴァコレコンプがトリガーになってあっという間に2~3000枚くらい出ることもあるんですよねw

バラエティは今回も結構散りばめられてたと思うんですけどね~♪


イーグルR-1南8条0329top


もうちょっと全体の差枚的には出てても良かったような・・・。
次回に期待っすな~♪

勝率は結構良さ気でしたーww








20スロ全体→178/400で45パーでしたっ!














mZ72KRIu