31dcddba
2d1904c2
土曜日と日曜日のアツいお店を探訪企画。
週末に強いお店として何度か集計してきたこのお店、

「イーグルR-1南8条店」

2月も週末はアツいのか気になっちゃいましたので集計しちゃいたいと思います♪
では早速!







2/1(土)
集計結果

全体差枚:+34700枚
1台平均:+86枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0201
イーグルR-1南8条0201機種

偶然かもしれませんが、土曜って結構な確率で沖ドキの調子が良いですよね~♪
そしてココ最近はまど2もなかなか調子の良い日が多いです!!

そして例の如くバンバンもC以上でしたww


イーグルR-1南8条0201top

こう見るとホント沖ドキってやつは・・・w
そしてネタのようにバットマンが。。。
札幌で夢のあるバットマンを打てる唯一のお店なんじゃ・・・。






全台勝率→176/400で44パーでした。





続いては翌日2/2(日)の集計に移ります♪






2/2(日)
集計結果

全体差枚:+22200枚
1台平均:+56枚(20スロ400台)
R10202
R10202種
上記の辺りは特に良かったようですね~♪
鏡で1万回転以上も回されてますね・・・。
たぶん何かしらの示唆や挙動だったのかな?

R10202top

コードギアスR2で万枚ww
男塾でも約+6000枚近い差枚プラスですか!!
その他にもほぼほぼ万枚だった台も2台って!

何の特定日でもない、、、しかも週末にこんだけ気合いの入っているお店ってなかなか無いと思うんですよね~♪
週末のお店選びの選択肢に入れて間違いないと思うんですよね~~♪♪






全台勝率→163/400で41パーでした。




☆★☆★☆★☆★☆★
あら・・・。

5e37301c0211f_thumb_m

お昼12時時差なんですね・・・w