2d1904c2
5dfb71c1b5033_thumb_m

こないだ打ちに行った時にちょっと気になったというか、妙に気になりまして・・・。
自分の為に集計してみました。もしかして結構出てた??
ほぼ個人的な備忘録です・・・ww
では早速集計してみましょう♪









集計結果

全体差枚:+49400枚
1台平均:+124枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条1228
イーグルR-1南8条1228機種
この辺は結構よかったですねーーーw
沖ドキもほぼ毎日リセットなのかなーーー?

イーグルR-1南8条1228top
番長3のこの2台が破裂してましたねーーーw
サラ番も万枚っすかー♪うらやましいっすなw

バラエティにも番長3があった時はそっちが定期的に破裂してましたけどルパンになっちゃいましたね。。。ちょっと残念・・・。
最近は気のせいか、今度はやじきたが定期的に出ているような・・・ww
この日もバンバンにCがありましたが、ド平日でも花火通にHあったりバンバンにC使ってみたりレギュラーが非常に走っているタロエンがあったり。
個人的にいつも思ってますが、他店でたまにあるやっつけ感のあるバラエティコーナーと違って結構クセのあるパンチの効いたバラエティコーナーだと勝手に感じてるんですよねwww

なんだかんだ6月末のリニューアルからイチバン通ったお店かも・・・ww
2020年はいったいどんな感じなのか、ちょっとワクワクですなーーー♪






全体→154/397で39パーでしたっ!