31dcddba
6816e1ed-s

特日の次の日&土曜日に強いお店を探訪企画。
最近恒例になっている個人的に気になっているこの企画。
ということで、集計してみたいと思います。







集計結果

全体差枚:+114600枚
1台平均:+286枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条店1130
イーグルR-1南8条店1130機種
前日の特日も出てましたが、それ以上に次の日が出てましたね・・・w
いつも思いますが週末に強い稀有なお店で本当に間違いなさそうですよねwww

バンバンは両方CもしくはC+だったようですね♪

イーグルR-1南8条店1130top

もうスグ寿命を迎えるバジリスク絆で万枚ですか~♪そういう所、好きですね。好感触。
政宗2・Zガンダムなど過去にも万枚や+5000枚以上を良く出している台が今回も調子良かったようですね。
サラ金も前の出世回胴編で万枚達成となんだかんだ抽選漏れしてもバラエティで一発あるのは魅力ですな~♪♪



イーグルR-1南8条店1130末尾



末尾は特定なモノはなかったんだと思いますが、②⑧以外はトータル差枚がプラスなので、状況が良かったんでしょうねぇ・・・w

並びで入っていた可能性もありますなーーーw



特日も出てましたが、特日の次の日も期待出来て更に週末も出ているパターンが多い。
今回のようにその両方に当てはまる日は今後も要注目なんじゃないかな???
次回も期待しちゃいますね♪







全体→181/400で45パーでしたっ!