6816e1ed-s

『土曜日に強いお店を探訪』

週末出すことってかなり難しいと思うんですよねー。
黙ってても稼働の上がる週末に出す意味ってお店の本気度なんじゃないかな?
ということで久々にこのお店の土曜日の集計をしてみたいと思います。


【イーグルR-1南8条店】



今回も気になりますなーーーw
では早速集計してみましょう・・・。







集計結果

全体差枚:+156800枚
1台平均:+392枚(20スロ400台)
R-1_1116
R-1_1116機種

やはり新台はかなりアツかったんじゃないでしょうか??
北斗天昇もサラリーマン金太郎MAXも結構いい感じ♪
その他にも結構良い感じなところが多かったですね~♪

R-1_1116top


万枚2台に差枚+5000枚以上の台が22/400、差枚+3000枚以上の台が44/400とかなりチャンスが転がっていたようですねwww

ギルティクラウンの万枚率、結構高いですよね。
毎月数度は万枚出ているような・・・ww
絆も差枚+8000枚オーバー。。。
撤去も近いですから最後まで大事にしてくれるとうれしいですな・・・w



なんだかんだ特日ではない土曜日でこんなに出てるとか凄いですなww
次回も期待しちゃいますね♪







全台勝率→183/400で46パーでした。