7c140f88

1の付く日は旧イベ日ということで今回はどーだったんでしょうか?
今回はゾロ目&特日&時差12:00オープンということで、これは年イチ?
これはとても気になりますね・・・ww

ちなみに

2/21
全体差枚:+800枚
3/11
全体差枚:-11700枚
3/21
全体差枚:+2800枚
3/31
全体差枚:+39900枚
4/1
全体差枚:+51000枚
4/11
全体差枚:-15800枚
4/21
全体差枚:+80600枚
5/11
全体差枚:+20600枚
5/21
全体差枚:-5100枚
5/31
全体差枚:+26200枚
6/1
全体差枚:+32900枚
6/11
全体差枚:+30600枚
6/21
全体差枚:+3300枚
7/1
全体差枚:-8800枚
7/11
全体差枚:-11100枚
7/21
全体差枚:+70600枚
7/31
全体差枚:-8100枚
8/1
全体差枚:-18200枚
8/11
全体差枚:+10600枚
8/21
全体差枚:-46600枚

8/31
全体差枚:-18100枚
9/1
全体差枚:+20800枚
9/21
全体差枚:+53800枚
10/1
全体差枚:+4000枚
10/11
全体差枚:-37100枚

10/21
全体差枚:+45700枚
10/31
全体差枚:+39100枚

11/1
全体差枚:-12600枚

でした。

今回は一体どーなったのか!







集計結果
全体差枚:+36100枚
1台平均:+199枚(47スロ:181台) 
BDH1111


おぉー。
やっぱりお昼12:00からだとちょっと回転数が足りなかったのかな???
思っていたよりちょっと・・・。


アナライズさん用台データ1111top


1機種に固まって、、、っていうよりは結構至るところに、、、っていうカンジだったのかな?


bdh1111機種


この辺は結構固まっていい感じでしたねww
履歴やグラフをみると・・・


①
②
③
④
⑤


リゼロって多分全台偶数の上だったんじゃないか。。。
ほぼほぼ④or⑥濃厚だと思うんですよねーーー。
苦戦した全⑥は、、、ないか???どーなんでしょ??



BDH1111末尾


勝率は⑧、差枚は①が良かったですね♪

勝率もイイ感じだったんですが、やっぱりお昼12時オープンだと全体差枚の伸びが。。。
ちょっと年イチかも???と期待しすぎちゃいましたかね?
普通の特日なら悪くないんですけどどーしてもBDHの場合、期待しちゃうんだよな・・・ww

次回はいったいどーなることやらwww





全台勝率→87/181で48パーでした。