2a3f4b33

最近、ノートPCをあまり持ち歩かず自分で自分のブログ開いて横着を憶えてしまいました。
なので今回の「イーグル4店舗合同」→ウイング篇もほぼほぼ自分で見たいが為、、、次回の4店舗合同の時のために残しておきます。





集計結果
全体差枚:+41300枚
1台平均:+258枚(20スロ:160台)
ウイング1013
ウイング1013機種
あら・・・。
意外に良いカンジじゃないっすか・・・ww

ウイング1013top

あららら。
日曜の集計とってて結構キビしいお店があるなか、やるじゃないの(アイン風)
ほうほう、これは次回も期待出来るのかな??


9月は見るの忘れててアレなんですけど8月もたしか13日だったような。。。
来月も13日付近で開催なのかな???

うーーん。注視してみましょうか。。。





全体勝率→73/160で46パーでしたっ!