EEoU7GRVUAAtRyR

リゼロのヒロインである「エミリア」たんの誕生日だった9/23。
Daitoのツイッターやポスターなどでも結構大きく謳っていました。

rizero

DMでも似たようなモノが何件かありましたので、ちょいと集計してみましょうか・・・?
でも祝日ですからねーーー?
本当に出しているのかな???


エミリア0923②
エミリア0923③
エミリア0923①

おっ!
結構仕掛けてきているお店があるんじゃ・・・ww
ちょっと仕分けをしてみましょう。



☆勝率部門☆

No.1
BDH(100パー)

No.2
ひまわり豊平店(70パー)

No.3
クラブイーグル麻生店(68パー)

次点
クラブイーグル南7店(63パー)




☆1台平均差枚部門☆

No.1
BDH(+2020枚)

No.2
クラブイーグル麻生店(+1682枚)

No.3
プレイランドハッピー麻生店(+1233枚)

次点
KEIZ手稲店(+1108枚)




☆総差枚部門☆

No.1
クラブイーグル麻生店(+57200枚)

No.2
プレイランドハッピー麻生店(+14800枚)

No.3
KEIZ手稲店(+13300枚)

次点
クラブイーグル麻生店(+13100枚)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

急遽思い立ってやったので間違いがあったらゴメンなさいm(_ _)m
(最近細かいミス目立ってますね・・・反省)

地味にKEIZ頑張ってたなーーーwwww

前にも書いたかもですけど、こういうキャラや作品の記念日や語呂(5/10はゴッド)だったりとユーザーが楽しめたり意識したりする時に一緒に盛り上げてくれるホールさんってやっぱり優良だと思ったりするんですよね。。。
みなさんはどう思いますかねーーー?


次回も人気機種の何か暗示させる数字や日付があったらDMやコメント待ってますww