6816e1ed-s

前回、9の付く日の次の日に据え置き(?)っぽい台なのか出ている台が多いとDMを結構いただきまして・・・。

「そんな訳、ないでしょーー」

と、思ってみたものの気になるのでとりあえず集計したら・・・


↑↑前回の記事↑↑



ありゃーー!
出ていました。
そして今回の20日。

まさか、今回も??そんな訳ないじゃん

とは思ったものの、気が付いたら集計していました・・・w








集計結果

全体差枚:+80900枚
1台平均:+202枚(20スロ400台)
R-1_0920

ありゃりゃーーー。
御見逸れしました・・・ww
結構イイ感じで出てましたね!!

R-1_0920機種

上記は特に良さ気なところですね。
気になったのが、凱旋・ハーデス・まど2は前日19日と2日間良かったです。
たまたまの台もあるかもしれませんし、すべての台でとまでは言い切れませんがもしかして前日の良かった台って結構チャンスなのかも???
この辺は今後集計する際に見ていってもいいんじゃなかろうか・・・?

R-1_0920top

結構な頻度で銭形が出てること多いんですよねww
バラエティにも大事にしてくれるお店って個人的に好感度が高いっすなーーー♪




全体→169/400で42パーでしたっ!