83bde2f2

やはり5の付く日はアツいのは間違いないんだろうなーーー?
なんて考えながらのお次はベガスベガス札幌店です。
今回の5の付く日は一体どーなったんでしょうか???

ちなみにおさらいすると・・・

3/25
全体差枚:-1300枚
4/5
全体差枚:-12700枚
8/25
全体差枚:+105100枚

はにゃ?あれ、そーでしたっけ?
なんだか久々なんですねーーー。
気を取り直して、では今回の集計に参ります。





集計結果
全体差枚:+201400枚
1台平均:+548枚(20スロ367台)
VV札幌0905新
VV札幌0905新top



ほげーーー。



全体→185/367で、50パーです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、かなり大至急気味に集計してみました。
お店によって1台平均差枚や勝率、機種等のカタマリなどクセやコスパを自分で考えるのも楽しみの一つだったりして・・・ww

次回はいったいどんなカンジになるのやら・・・。



p.s
思いっきり間違ってましたね・・・(汗
一応修正しましたが、なぜ違うデータをアップしたのか自分でも意味不明。。。
指摘してくれた皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m

DMでもやさしく指摘してくれた方も、、、
本当にありがとうございます。

はぁー、反省。