1329cc28

やはり5の付く日はアツいのは間違いないんだろうなーーー?
なんて考えながらのお次はベガスベガス札幌店です。
今回の5の付く日は一体どーなったんでしょうか???

ちなみにおさらいすると・・・

3/25
全体差枚:-1300枚
4/5
全体差枚:-12700枚

はにゃ?あれ、そーでしたっけ?
なんだか久々なんですねーーー。
気を取り直して、では今回の集計に参ります。





集計結果
全体差枚:+105100枚
1台平均:+286枚(20スロ367台)
vv札幌_0825
vv札幌_0825top

ほぇー。
出ましたね・・・ww

まどマギ・リゼロ・鏡・ハイハイシオサイ・C.C.なんかはかなり調子良かったようですね・・・w

vv札幌_0825末尾

こう見ると⑧が良かったですね。
④⑤以外は全てトータル差枚がプラスなので全体的に悪くなかったんでしょうねーーーw


んー。
次回もみてみようかな???





全体→119/367で、45パーです。