dc4b519d

8の付く日はライジングの旧イベ日!ということでライジング琴似店の集計を行いたいと思います。

hanara

今まであまり集計したことはなかったですね・・・w
ツイッターでフォロワーさんから8/8は六花亭配布してたって書いてましたね・・・w
ちょっと気になります。8/8はちょっと無理ですけど、8/18はいったいどんなカンジだったんでしょうか??


集計結果
全体差枚:+44200枚
1台平均:+223枚(198台)
ライジング琴似0818


おっ!
結構良い感じで出てましたね・・・w
絆・沖ドキ・月下は微妙ですけど、それ以外のメインどころは結構固まってましたねーーーww

ライジング琴似0818top


総回転数が少な目だったのかな??
もう少し稼働が良ければ万枚出そうな台もチラホラ・・・ww
コスパ的にはどうなんですかね??

特日に並んだことないですけど、今度並んでみようかなーーー???



全体勝率→87/198で44パーでした。