8b0cbf51-s

近隣競合店の特日に時差を仕掛けてくるイーグルR-1。
個人的にこういう気合いの入ったバチバチ系、嫌いじゃないです・・・w
早速集計していきましょう!





集計結果

全体差枚:+30200枚
1台平均:+75枚(20スロ400台)
R-1_0818
R-1_0818top

+3万枚の赤字営業ですか。。。
へぇー。ハナビは調子良かったですね・・・w

一つ思うのがパーソナルって本当に出玉のアピールって難しいんだろうな・・・ってこと。
軽くパチンコの島も見たんですけど相当出たであろう台も島端からだと本当に分からない。
出てる島なのか分からない。
1パチも状況良さそうでしたね。でもホントに分かりずらい。

設定付きの台がこれからも増えると思うのでスロだけじゃなくパチも稼働に取り入れている人は
ちゃんとデータをみなきゃ、、、ですねーーーw

スロットは勝率もかなり良かったですね・・・ww


全台勝率→179/400で45パーでした。