dc4b519d

8の付く日恒例の「ライジング平岡」の集計を行いたいと思います。
毎回毎回絆には固まって入れている感じですが、今回はどーなんでしょう?
そして他の台も出ていたのでしょうか?
久々の集計です。


まずはおさらいです・・・。

3/18
全体差枚:+18300枚
3/28
全体差枚:+11200枚
4/8
全体差枚:+6000枚
4/18
全体差枚:+24100枚
5/8
全体差枚:+50200枚
5/18
全体差枚:+26500枚
6/18
全体差枚:+24300枚
7/8
全体差枚:+24300枚
7/28
全体差枚:-3200

という感じでした。
そして絆に関しても多分高確率で推していると推測いたしました。

さて、集計結果です。





集計結果
全体差枚:+24800枚
1台平
均:+238枚(20スロ:104台)
ライジング平岡0818

今回も絆は正解だったようですね・・・。
ただマイジャグⅣとリゼロも全台上だったのかな???

ライジング平岡0818top

多分、もう少し稼働が上がればもっとハネる台も出てくると思うんですよね・・・。
コスパ的にも結構良い線いってると思うんですけど・・・ww

ライジング平岡0818matubi

今回は新しい試みだったんでしょうか?
意外に末尾やってましたーーーw
これ、次回も気になっちゃうパターンですね・・・ww


さて次回はどーなることやら・・・。
表に出すか分かりませんが、多分個人的には集計しちゃいそうですなーーー。






全体勝率→43/104で41パーでしたー。