namara

最近いっぱいDMありがとうございます。
そして上記のようなモノも・・・w


7ddda9cc-s

あ、時差オープンは「なまら」ってヤツだったんですね・・・w
11283231
イメージ的にはこんなの。。。


では集計に移ります。





集計結果
全体差枚:+218700枚
1台平均:+390枚(20スロ:560台)
マルハン苗穂0818
マルハン苗穂0818機種
おぉー。ブラボー。すばらしい!
僕の勝手なイメージですけど、ラーメンよりシューの方が・・・って感じでしょうか。

マルハン苗穂0818top

万枚あり、5000枚以上の差枚を出している台が33台はちょっと凄いなーーーw

マルハン苗穂0818末尾

これ!っていう末尾はないですけど、
⑨以外はトータルでプラス差枚になってますね。



最近、ポスターにも旗艦店!って書くようになって気合い入れてるんでしょうか・・・w

旗艦店、、、確かアソコとアソコもそんな言葉を使っていたような・・・ww
流行ってるのかな?




全台勝率→261/560で47パーでした。