5d082a72107ca
8ee5ca8b

最近めっきり日曜日の定番になってきました、イーグルR-1南8条店の集計を行いたいと思います。
もう日曜が強いのは周知に事実なのでは・・・w


早速集計に移ります!!







集計結果

全体差枚:+60300枚
1台平均:+150枚(20スロ400台)
R1_0804

あれれ?
なんだか物足りない自分がいる・・・w
差枚+6万枚の赤字営業って他のお店の特日よりももしかしたら出てる可能性もあるのに・・・w

R1_0804機種
この辺はかなり良さ気でしたね・・・。
あ、もしかして

「バ(8)ジ(4)の日」

だったからバジリスク絆が調子良かったのかな?
一体どーだったんでしょうねーーー?

R1_0804top

42/400で差枚+3000枚以上の台に座れた訳ですから状況が悪い訳はないですよね。
勝率も高くやっぱり日曜は・・・っていうカンジですねーーーw

全台勝率→181/400で45パーでした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


と言うカンジで終わる予定だったんですが・・・。
ちょっと気になることがありまして・・・w



tui



ちょっと違和感を感じていたんですが、ちょうど同じ感覚をお持ちの方からもDMいただきまして・・・w

もう少し深堀してみましょうか・・・ww




8/3(土)
ポイント交換会


集計結果

全体差枚:+192400枚
1台平均:+481枚(20スロ400台)
R1_0803
R1_0803機種
R1_0803top


グハーーー。ド派手な事になってましたね・・・w
勝率もとんでも無いことになってましたなーー!

土曜にこんな出すなんてちょっと盲点かも。。。
もしかして土日どっちもアツい??
これはまた検証してみないと、、、ですねーーーw


日曜だけじゃなく土曜も要注視せねばッ!!




全台勝率→197/400で49パーでした。