0633b9c0

8の付く日恒例の「ライジング平岡」の集計を行いたいと思います。
毎回毎回絆には固まって入れている感じですが、今回はどーなんでしょう?
そして他の台も出ていたのでしょうか?
久々の集計です。


まずはおさらいです・・・。

3/18
全体差枚:+18300枚
3/28
全体差枚:+11200枚
4/8
全体差枚:+6000枚
4/18
全体差枚:+24100枚
5/8
全体差枚:+50200枚
5/18
全体差枚:+26500枚
6/18
全体差枚:+24300枚
7/8
全体差枚:+24300枚

という感じでした。
そして絆に関しても多分高確率で推していると推測いたしました。

さて、集計結果です。



集計結果
全体差枚:-3200枚
1台平
均:-30枚(20スロ:104台)
ライジング平岡0728

うーん。しょぼーん(´・ω・`)ですね。。。

ライジング平岡0728きしゅ

うーん。
考えられること。それは・・・。

絆が全台ではないものの、半分くらいはあるのかな?
→新しい台、特にリゼロにシフトチェンジ途中だろうか??
→マイジャグⅢも悪くなかったよ・・・w

で、全体だと勝率も差枚もあまり良くはなかった。
以上。

攻めれる個所があるのでまだ行く価値はあるのかもですけど、ちょっとまだシンドいですね・・・w





全体勝率→33/104で32パーでしたー。