07b10367-s

データランプの取り換えでしょうか??
リニューアルということなので早速集計してみたいと思います。



集計結果
全体差枚:+166200枚
1台平均:+356枚(20スロ466台)ひまわりタワー0716

先日の0の付く日に比べても全然比にならないほど出てました。
このリニューアルに合わせて前回の特日は絞っていたんでしょうか???

ひまわりタワー0716kisyu
流石に4階のフロアの機種でかなりカタマリがあった様子・・・w
但しリゼロはいつもよりも逆に弱かった・・・w

ひまわりタワー0716機種
万枚もありましたし、差枚+5000枚以上も結構ゴロゴロあったようですねーーw
5階のアイムなども健闘していました。

ひまわりタワー0716末尾

③以外は全てトータル差枚がプラスに転じていますね・・・w
末尾がやっている!と断言できるほど勝率は上がってませんが、
⑥のトータル差枚だけ一つ頭を抜きに出てますね・・・w






やはりリニューアルはアツかったようですね。
今後も動きがある時は集計出すのもアリっぽいですねーーーw






全台勝率→209/466で45パーでした!