a9bfa921
イーグルピュアシティ東札幌店。
9の付く日の集計を行っていきたいと思います。

ちなみに前回までのおさらいは・・・。

2/19
全体差枚:+48200枚
3/19
全体差枚:+37100枚
3/19
全体差枚:+43500枚
4/9
全体差枚:-300枚
5/9
全体差枚:+37000枚
6/19
全体差枚:+47000枚

ではでは早速・・・
早速集計していきます。





集計結果
全体差枚:+38600枚
1台平均:+252枚(20スロ:153台)
ピュア0709

おお。出てましたねーww

ピュア0709機種
この辺が調子良さ気な場所だったようですね。
まどマギもそうですけど撤去前にもう一度、大量に出してみたいですねーーーw

ピュア0709top

この台数で18台が3000枚以上のプラス差枚ならやっぱりワンチャンあったようですね。
回転数が少なくまだ設定の高低すら分からない台もあったみたいなんでちょっと勿体ない気もしますね。
ピュアシティは個人的に雰囲気も嫌いじゃないお店なのでもう少し盛り上がってくれればなーーーなんて・・・w






全体勝率→66/153で43パーでしたっ!