Eti8A9gG_400x400
8の付く日はハッピー旧イベ日!ということでプレイランドハッピー麻生店の集計を致します。
ちなみに前回までのおさらい。

3/18
全体差枚:+127100枚
4/8
全体差枚:+116900枚
4/18
全体差枚:+101000枚
5/8
全体差枚:+62500枚
5/18
全体差枚:+2500枚
5/28
全体差枚:+64200枚
6/8
全体差枚:-87700枚
6/18
全体差枚:+40400枚


となっておりました。
さて早速集計に移ります。





集計結果
全体差枚:-56900枚
1台平均:-180枚(316台)
0708ハッピー麻生

えっ?あれ?間違えたかな?
いや、そんなハズは無いな・・・。

0708ハッピー麻生機種
やっぱり仕掛けはあったようですね。
鏡、打ちたかったなーーーw


0708ハッピー麻生top


この間もAOが爆発してたし・・・w
一度でいいから撤去前にAOで5000枚クラスを出してみたいな・・・ww

なんだかんだで入れてたと思いますけど、結局全体は結構な黒字営業だったハッピー麻生店。
地味に近隣店の特日に時差とかぶつけるんで、そっちの方が出てたら、、、どーしましょ・・・w





全体勝率→140/316で44パーでした。