D-yfHd-UwAAKDwN
ace3c8dc

あくまでスタンスは変わりません。
「日曜日はがんばらない」
でも勝てるお店が知りたい。。。
ということで、日曜日に強いお店を探訪の旅・特別編。7/7は流石にドコも強いんじゃないの?って事で今回は「プレイランドハッピー南6条店」をリサーチ。
最近は自ら旗艦店!って謳ってましたし、近隣競合店のリニューアルでも牙むき出しでしたし、レイアウト変更と銘打ってますし・・・これは期待出来るかも・・・。
早速集計に移りたいと思います。




集計結果
全体差枚:-87300枚
1台平均:-191枚(460台)
0707南6条
・・・あれ?
なんだろ?なんだか目が霞むや。
これは、涙?・・・・・もしかして私、泣いてるの?

もうね、気分はN2爆弾抱えた綾波の気分ですね。。。

0707南6条top

万枚は無いものの結構、出てる台も多かったんですよ。
メリハリがかなり強かったと言いましょうか。
普段よりも期待していた分、高設定も低設定もブン回すとこういう結果になるというか。。。
だから高設定も結構散らばっていたと思いますけど、結果は黒字・・・w


特日の前日ですからね。。。
多分、そんなカンジなんでしょうね・・・w




全体勝率→191/460で42パーでした。