images
ハッピー南6


6/23のイーグルR-1vsハッピー南6条の集計対決を行います。


ちなみに過去2回は↓コチラ↓をクリック!


結構バチバチなカンジだと思うんですけどね・・・w
今回の第三戦で一度区切りをつけたいと思います。




イーグルR-1南8条店


集計結果
全体差枚:+89400枚
1台平均:+223枚(20スロ400台)
R-10623
R-10623top
流石に3日目ともなると落ちてきましたね。。。
それでも約9万枚の赤字ってスゴいと思うんですけどね・・・w


全体勝率→190/400で48パーでした




続いて、、、



プレイランドハッピー南6条店


集計結果
全体差枚:+81700枚
1台平均:+177枚(460台)
ハッピー南6条0623
ハッピー南6条0623top

こっちの方がとんがってました。
万枚3台に差枚+5000枚以上が23台とメリハリがかなり効いていました。
その分、ボトムもR-1にくらべ結構キツめだったのかもですが、、、この辺は好みでしょうね・・・w


全体勝率→219/460で48パーでした。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回に関しては
・勝率は引き分け
・一台平均の出玉はR-1の勝利
・全体差枚もR-1の勝利
と、やはりリニューアルしてきたR-1に分があったのかな?と思います。

ただTOP20を見て頂けるとわかる通り、メリハリの部分ではハッピー南6条の方がつよめだったので、そういう部分では玄人好みだったのかもしれませんね。

あと個人的に気になったのは、やはりパーソナルシステムだと出玉が分かりにくく、ツイッター上でも「全然出てないよ」って会話が多かったことですね。特日でも
1台平均の差枚+200枚って結構出てるハズなんですけど、伝わりにくいって罪ですね。。。

一旦、vs集計は終了しますけど各店舗とも今後また個別に集計していこうかなーーー、とも思っています。
もう少しバチバチな時期が続くと勝手に想像してますけどねーーーw