0b624bd4

めっきり0の付く日を推さない、、、というか3と6の付く日ばかり推すようになってしまったR36ひまわり。
久々(?)に0の付く日の集計を行いたいと思います。


集計結果
全体差枚:+30200枚
1台平均:+152枚(20スロ:198台)
R36ひまわり0620 (1)

あらら。出てました。
残念なのが0回転の非稼働台が30台あったこと。。。
なので実際は1台平均も約+200枚くらいになっていたのかな?

R36ひまわり0620 (1)top
後ほど出しますが、勝率20パー台も実際稼働が無い台、少ない台が多いので実際にある程度稼働のあった台の勝率は結構良かったと思います。

お店自体が結構赤字なのでもうちょっと稼働が上がってくれれば・・・。
また気が向いたら集計しますね・・・w



全台勝率→57/198(20スロ)で29パーでしたっ。