20190622070156


さて、クラブイーグル麻生店の2の付く日の真の答えを探すべく、集計しております。
他の時差(5と8の付く日は近隣店対策かな)と違って2の付く日はやっぱりクセがあると思うんですね。

で、前まではほぼ確実に末尾でした。データが物語っています。
しかしここにきてやり方を変えてきたイーグルさん・・・。
というのが前回までのお話でした。


↑前回までの記事↑

今回、ちょっと気になる言葉をツイッター上で確認しました。
「お店が赤字でも中間ばっかりじゃ魅力がないんだよ」
R-1のリニューアルやそれに対抗してきた近隣店に対して言葉でした。
多分⑥も使った上で中間もあったと思うんですけど稼働が高い分、移動が出来ない不満も含めなのかな?と勝手に想像してまして。

逆にハッキリとメリハリが効いたカンジだと先の文章に同意したユーザーは喜ぶんじゃなかろうか?と、またも2の付く日にクラブイーグル麻生店を深堀してみました。
(前置き長くてすみません・・・w)

まずは全体。。。
CE麻生0622

この状態でみても勝率、差枚数などの雰囲気で結構メリハリっぽく見えますね。
先にいうと末尾の法則性は全くありませんでした。
次に個別に出していきます。

CE麻生0622全体①
CE麻生0622全体②

差枚+3000枚なんて事故で簡単に出るよ!って思う方もいると思います。確かにそう思います。
ただこの台数だと全台事故ってるとも言い難いのかな・・・?とも思ったり。
ある程度台数の多い機種には1~2台くらいは合算も差枚も良さ気な台があったりします。

次にもっと深堀。もっと細かくグラフも出してみます。

du17
DU17番台

du41
DU41番台
絆50
絆50番台
まどマギ89
まどマギ89番台
リゼロ94
リゼロ94番台
鏡173
鏡173番台
バーサス259
バーサス259番台
マイⅡ383
マイⅢ383番台


リゼロに関してもバーサスやマイジャグなどに関しても結構良い感じのグラフだと思います。
どちらかというと結構理想形な⑥っぽいグラフ。

多分今回に関しては各機種に投入系(ドキュン系)で間違いないと思うんですよね。
やっぱり2の付く日は何かしら仕掛けてくるで間違いなさそう。
今までは末尾系でしたが、ある一定期間で変更してくるカンジなんじゃないかな??
でも必ず何かしら仕掛けてくる。そういうことを念頭に立ち回ると結構面白いと思います。


次回、2の付く日はどーなっていることやら・・・w