60033696

8の付く日恒例の「ライジング平岡」の集計を行いたいと思います。
毎回毎回絆には固まって入れている感じですが、前回は遂に絆はフェイクになっていました。
今回はどーだったでしょうか?
そして他の台も出ていたのでしょうか?
久々、1か月振りの集計です。


まずはおさらいです・・・。

3/18
全体差枚:+18300枚
3/28
全体差枚:+11200枚
4/8
全体差枚:+6000枚
4/18
全体差枚:+24100枚
5/8
全体差枚:+50200枚
5/18
全体差枚:+26500枚


という感じでした。
そして絆に関しても多分高確率で推していると推測いたしました。

さて、集計結果です。



集計結果
全体差枚:+24300枚
1台平
均:+233枚(20スロ:104台)   
ライジング平岡0618

ほうほう。この台数で差枚+24000枚以上の赤字営業はたいしたものですね。

ライジング平岡0618機種
ん?あれ?
絆がまた全台系だったんでしょうか?
ってか絆だけで+23600枚とほぼ全体差枚と変わらない出玉のような・・・w

リゼロやバーサスも良さ気な台がありましたね。

ライジング平岡0618top
ま、そうですねよ
絆が4台もランクインしますよね・・・w

久々の集計でしたが絆に入れたり入れなかったり結構フェイクも入れてくれたりすると軍団殺しや牽制になった上で出してるカンジになるのかな?
最近覗いてないから何とも言えませんが、また8の付く日に覗いてみようかな???





全体勝率→41/103で39パーでしたー。