20190612081406


2の付く日はクラブイーグル麻生店の時差オープンでした。
気づくのが遅れてしまって悔しいですが前々回までは間違いなく末尾をやっていたんだと思います。

しかし前回の集計で末尾についても???になってきましたので、もうヒトホリしてみようかな??と色んな角度から見ていきたいと思います。
ちなみにいつもはこんなカンジで個人的に色々確認しています。いつもの僕のヒトコマをついでに公開してみます。(誰か興味あるのかな??)


まずはコチラから。
CE麻生0612
これ、いつものヤツですね。
正直この日はリゼロが当たりでした。
ここだけは固まって出てましたね。

次に末尾。

CE麻生0612 末尾

あら?
また末尾はじめた?
にしては少し弱いですけどね。。。
②に半分くらいいれたっぽいですね。

・・・うーん。やっぱり末尾もアリなのかな???
でも末尾全台ではなさそうですねーーー。

CE麻生0612 詳細

黄色がプラス台です。塗り忘れあったらゴメンナサイ・・・w
もう片方が8000回転以上回っている台ですね。
それだけ回ると何か確信に近いモノを感じ取ったんじゃなかろうか???

CE麻生0612A
こっちはAタイプのまとめデータです。
結構難しいですね。合算悪くてもビッグによればプラスになっちゃいますし。
差枚とゲーム数で小役確率を見れるサイトで照らし合わせましたが、、、各機種1台くらいはアリそうなんですけどねーーーw

・・・もうちょっと見てみないとですけど、個人的にはズキュンよりはドキュン寄りな気がしますねーー。
ちょっと次回も深堀りしてみましょうか???