015443_01

5の付く日はベガスベガス!という事で、
個人的に並びやクセなどを考えてコスパが良いと勝手に思っているベガスベガス大谷地店の集計をしていきたいと思います。

5cf068fc02df0

ちなみに入替も行っていました。
その辺も踏まえ、どうだったんでしょうか??



全体差枚:+27300枚
1台平
均:+52枚(20スロ:522台) 
大谷地0605

おっ。全体で+2.7万枚の赤字営業ですか・・・w
出てましたねーーー!

大谷地0605機種
リゼロもGF(仮)も調子良さそうですねーーー!
まどマギに10000万回転以上回っている台が・・・。
何か示唆的なモノが出てたりしたのかなーーー?


大谷地0605top

番長3で万枚ですか・・・。
今後6号機時代にこんなに5000枚クラスがボンボン出てくる台はなくなってしまうのかなーーー?
出玉規制も少し緩くしてほしいな。。。(切実涙目)


なんだかんだ結構良い感じで出てましたね。
狸小路の両店舗など人気のところはいつも出ているイメージありますけど、その分どうしても並びがキツかったりコスパ面で考えてしまうんですよねーーーw

うーむ。
今後も少し追ってみましょうか???



全体勝率→204/522で39パーでした。





5cf64124705db