286d911e

ツイッターを見てみると6/3は結構出ていたみたいですね。
正直、このお店が好きだったはずなんですけど。。。
今はもう・・・っていうカンジなのでここは3や6の付く日ではなく翌日の6/4の集計をしてみようかな?と。

ちなみに6/4はポイント交換会だったようです。
いつも通りBOXテッシュやトイレットペーパー、食器洗剤とかだったのかな?予想ですけど・・・。

実際どーだったんでしょうか?




集計結果
全体差枚:+14100枚
1台平均:+71枚(20スロ:198台)
R36ひまわり0604

おっ。黒字営業かな、、、と思ってましたけど差枚的には赤字営業でしたね・・・w

正直稼働していない台が結構目立つのでアレですけど、各島に1台くらいは使って良そうな雰囲気。
星矢も星矢SPも1台ずつ。他の台もリゼロ以外は1~2台、あったのかな??的な。
実際はどーだったんでしょうねぇ・・・。



全台勝率→65/198(20スロ)で33パーでしたっ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一応、追加として。
5cf4d048d175e

またもこの色の看板らしいです。
正直あまり信用していませんが・・・。延長営業なので夕方くらいから覗いてみようかな??

R36ひま新台0606

ついに嫌がっていたバラエティ島が出来るのかな?
2台~4台構成のBOX?それとも別々なのかな???

見に行くだけ・・・うん。見にいくだけだよ・・・ホント。