D7psuXvUEAAdXv1
時差とかホント、僕が僕による僕の為の備忘録記事ですので興味の無い方は読まなくて大丈夫です・・・w
誰得ってオレ得ですね、エェエェ。
こないだもおんなじこと言ってたような・・・w


集計結果
全体差枚:+6900枚
1台平
均:+29枚(20スロ:237台)      
ハッピー藻岩0529

にぎゃー。。。
こないだの時差よりも出てないーーーw

ハッピー藻岩0529TOP
実はこの日、ちょびっと打ったんですけどね。。。
ハナビは稼働良くない割に全台あったかも、、、でしたし。
カドのリゼロは長らく空いていてその後、一時期3000枚オーバーで出てましたし。。。
沖ドキも5~600ハマリがいっぱい落ちてて前回のモードを考えても打てなくはない台がいっぱいあったんですよ。
入替も同時に行っていて剛衛門とか1台しか稼働してなかったし・・・。

なんだかまだまだ打てそうな台あったんですけど勿体ないというか、なんというか・・・w

すみません。個人的な感想でしたーーーw



全台勝率→85/237で36パーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



8