D7EJZ7nVUAATGM8

もうなまらっていう言葉はNGなのかな?
こないだは生らーめんっていうのもあったような気もするけど・・・w

さて、「でっかいシュー」の入荷日集計です!



集計結果
全体差枚:+227000枚
1台平均:+405枚(20スロ:560台)
苗穂0525

あらまー・・・。
出ましたねー・・・w
差枚が+22.7万枚の赤字ですか・・・。すんごいなーーー。


苗穂0525機種
バラエティーも含めていたるところで出てましたが、機種別で勝率も差玉も良いところは上記なのかな??

苗穂0525top
実はフォロワーさんから集計希望が出ていまして・・・w
最初は苗穂の集計は後回しか出すつもりなかったんですけど、、、

万枚

万枚オメということで至急集計してみたんですけど、凱旋だったのかなーーー?星矢だったのかなーーー?
初万枚って嬉しいですよね・・・w
苗穂の鉄拳2ndで万枚だしたっけなーーーー(遠い目)

すみません、個人的感想も含めこっちからやっちゃいましたm(_ _)m




どこのお店もそうですけど、今は基本的にRe:ゼロ推しのお店が多いですねーーーw
多分、息の長い台にしたいんだと思います。
今後も時差など何かしらの仕掛けを打ってきた際にはRe:ゼロから狙うのがセオリーになるのかな・・・wどーなんでしょ。




全台勝率→265/560で47パーでした。