1920CE7条PT交換会


5/20は時差オープン&特日!ということでさっそく集計をおこなっていきたいと思います。
ちなみに過去のおさらいは・・・。


3/10
全体差枚:+93500枚

3/20
全体差枚:+37600枚
3/30
全体差枚:+135500枚
4/10
全体差枚:+95400枚
4/20
全体差枚:+75200枚


と、なっておりました。
今回や、如何に!



集計結果
全体差枚:+47000枚
1台平均:+268枚(10スロ:175台)
南7条0520

あららら。久々にちょいしょぼーん(´・ω・`)でしたね。
それでも1台平均+260枚オーバーは本当はスゴいことなんですけどねーーーw
いつも特日は結構出しているカンジがしていたので・・・w

南7条0520機種
上記の台は調子良さ気でしたねーーーw

南7条0520top

なんだかスゴくとんがった台はありませんでしたが、全体的には調子の良さそうな台が多かったイメージですね。。。

ちなみに・・・

南7条0520末尾

末尾系、やってましたね。末尾⑤が飛び抜けて出てました・・・w

今日23日は17:00オープンらしいのでコチラも要注目ですねーーーw
集計を表に出すかは分かりませんが・・・w



全体勝率→72/175で41パーでした。




CE南7条10スロ増台17時OP23日