32e5f789

2の付く日恒例の「がちゃぽん新川店」の集計を行います。
さて早速集計に取り掛かる前に過去のおさらいから・・・。




2/12
全体差枚:+23400枚
2/22
全体差枚:+35700枚
3/2
全体差枚:+46400枚
3/12
全体差枚:+16800枚
3/22
全体差枚:+56200枚
4/2
全体差枚:+21500枚
4/12
全体差枚:+32200枚
4/22
全体差枚:+12900枚(前回)



では今回はどーなったんでしょうか?

集計結果!
全体差枚:+76900枚
1台平均:+384枚(20スロ:200台)
がちゃぽん新川店0512

・・・ほぇー。
ここ最近のなかでは一番出ていた??
ヤル気満々ですねぇ・・・w

がちゃぽん新川店0512機種

上記の機種が勝率含め結構良さ気でした。
その他も結構少数台やバラエティーに至るまで出ているところがチラホラと多かったようです。

がちゃぽん新川店0512TOP
万枚もあり、差枚+1000枚以上の台が68台と約1/3で結構なチャンスがあった訳ですね。
ヤル気を出さないとこれは出ない結果なのかな???

ちなみにそこまで強烈なデータではないので表などは出しませんが、末尾⑥が16/25=約64パーでトータル差枚+26000枚オーバーで他の末尾よりも格段にアツかったようです。
たまたまの域を超えませんけど、今後も注目する価値はありそうです。



今回は差枚も勝率も良かったですし、今後も目が離せないお店の一つですね。
ちなみに
がちゃぽん店休14日

店休挟んだ15日の集計を取ろうか悩み中です・・・w



全台勝率→95/200で48パーでした!