D6MeX5tV4AAWi7c

ならま連発してるような気が・・・。
いろんな店舗で「なまら」が増殖中?!

さて先日の5/11はアーリーバードの旧イベ日&なまらでっかいシューということで集計をしていきたいと思います。

ちなみに前回集計した4/21は・・・


4/21
集計結果
全体差枚:+2000枚



おっふ。さて今回はどーなったんでしょうか??



集計結果
全体差枚:+34700枚
1台平
均:+232枚(20スロ:149台)
0511アーリーバード
前回よりも調子良かったようですね。
特にバラエティーのレイアウト変更台は全台上だった可能性もありますね。
サンダーだけ若干引き弱だったのかな?
サザンも設定Cでしたし間違いはなさそうです。

その他にも並んで出ているところやRe:ゼロなどもあからさまに設定良さ気でした。

もう一つのレイアウト変更台の絆は、、、ちょっとしょぼーんでしたね。

0511アーリーバードtop


シマとしてはしょぼーんでしたが1台だけ調子が良かった絆がもう少しで万枚だったのが惜しいですね。
バラエティーには結構夕方まで稼働してなくて夜には出ていた台もあったのでもうちょっと稼働が上がれば面白い結果になってたのかもしれませんねーー。

今後も「1の付く日」&「なまら」&「レイアウト変更」など注目してもいいんじゃないかなーーー???





全台勝率→57/149で38パーでした。