D4mPECwUEAAXGr7

せっかく楽しみにした0の付く日→特定日に出ないからって台パンは最低ですね。
自分自身もケガする可能性もありますし、何より周りが不快ですね。

さてそんな事があった4/20クラブイーグル南7条の集計に移ります。
前回までのおさらい。

3/10
全体差枚:+93500枚

3/20
全体差枚:+37600枚
3/30
全体差枚:+135500枚
4/10
全体差枚:+95400枚


でした。




では早速、今回の集計結果
全体差枚:+75200枚
1台平均:+429枚(10スロ:175台)
南7条イーグル0420

鏡・エヴァ777・まどマギ・まど2・番長3・モンハン月下・沖ドキ・黄門喝・ダンまちが調子良かったようですね。
AタイプでもマイⅡ&Ⅲ・アイムEX・ハナビ・ハッピーなども結構良い感じ。


ハーデスは×ですね。

南7条イーグル0420TOP

TOP10にはメイン機種が埋め尽くしている感がありますね。

南7条イーグル0420末尾

今回は末尾④が調子良かったようです。
⑨はフェイクっぽいのかなー?①は差枚上では良い感じにみえますが勝率はちょっと低めかも・・・。



やっぱり1台平均+4~500枚っていうのはスゴいと思います。
勝率も50パー超えって一つ上を行っていますね。

今後も集計する可能性大ですね。
表に出すかは不明ですけど・・・w




全体勝率→90/175で51パーでした。