ILlTdvd3_400x400

ハッピー屯田四条店の8の付く日&時差オープンの集計を行います

4-12

フォロワーさんから気合い入っているっぽいですよ!
みたいなコメントを頂きまして、、、今まで集計してない店舗&ちょうど近くに行く予定があったので集計&店内も見てこようかな・・・とw

ワンチャン打てる台が拾えたら・・・なんて淡い期待も込めつつの集計です。

集計結果
全体差枚:+40600枚
1台平均:+190枚(20スロ:213台)

屯田ハッピー0418
(3台集計出来ず・・・停止台かな?)

ほうほう。そこそこ頑張ってました。
実際みた感じもっと出てたように見えたんですけど、時間帯の問題かなーーー?

元々パンチのある台、凱旋・ハーデス・沖ドキ・星矢・星矢SP・絆がかなり調子良さ気でした。
ジャグ系も全体的に中間以上あってもおかしくはない感じに仕上がっていました。
その他にもバラエティなど少数台にも勝ち持ってた人がいましたね。

鏡・ディスクアップ・楽シーサーは×ですね。

屯田ハッピー0418top

所謂メイン処に結構入っていたのかな?
ハッピー全体的に言えますけど沖ドキを大事にしてますよね・・・w


今後も集計するかも・・ですけど表に出すかは未定ですねーーー。



全体勝率→102/213で48パーでした。。。