D4Y9DYoUcAE8CXi

あれ?この辺って2.5スロだったんでしたっけ?
普段あまり低貸し打たないのでうろ覚えになってますけど。。。
新スロ→47円が増えたってことですね。


D4au_cKVUAAsaRY

一応、参考までに。
入替もあったみたいですよ。

6bc7b8d9

時差オープン&リニューアル2daysの初日ということで一体どーだったんでしょうか?
早速集計していきたいと思います。



集計結果
全体差枚:+43200枚
1台平均:+248枚(47スロ:174台)
BDH0418
(・・・あれれ?レイアウト変更なった分、8台ほど集計出来ませんでした)

うーん、凱旋だけで2万5000枚近く出てません?目の錯覚かな・・・w
凱旋・月下・まどマギが調子良かったみたいですね。
AタイプはGOジャグ・GO2・マイ4・バーサスが結構イイ感じ


BDH0418top
銭形で4000枚とか出してみたいなーーーw
勝率も5割弱と決して悪くなく、その上で結構なメリハリがあったようですね。
出てる機種と出てない機種が結構ハッキリしてたっぽいです。


それでも全体で4万枚赤字はかなりだとおもうんですけど、19日の集計は一体どーなることやら・・・w




全台勝率→81/174で47パーでした。



BDHガールズなるアカウントが出来ていましたね。
https://twitter.com/BDHgirls
気になる方はフォロー、ぜひ♪