012709_03

8の付く日恒例の「ライジング平岡」の集計を行いたいと思います。

012709_01

「8の付く日=絆を推してる?」

の検証も兼ねての集計です。
ちなみにおさらいとして・・・


3/18
全体差枚:+18300枚
3/28
全体差枚:+11200枚
4/8
全体差枚:+6000枚



という感じでした。
そして絆に関しても多分高確率で推していると推測いたしました。

さて、今回はどーなったんでしょうか?



集計結果
全体差枚:+24100枚
1台平
均:+231枚(20スロ:104台)   
ライジング平岡0418

なんだかんだ出てました。
1台平均も20スロ全体で+230枚以上ですから結構頑張ったんじゃないんでしょうか?
絆・ハナビ・マイジャグ・サラ番・ディスクアップは良さ気な感じで、
またしても絆が朝一争奪戦(?)だったようです。

絆が機種全体で+12000枚以上のプラス差枚ですから全体の差枚の半分をここで出したって事ですね。

ライジング平岡0418きずな

朝の並びの大半が絆に群がっているそうなので浸透しているのかな?
ライジング平岡0418to@p

絆以外が結構バラついていて、色んな機種がTOP10入りしています。
色んな所にチャンスがあったっていうことかな?



このままずっと絆を推していくのかな?
ちょっと気になるところですねーーーw



全体勝率→44/104で42パーでしたー。